ベトナム料理の THI THI。たしかに美味しい!

蒲田のベトナム料理、THI THI
友人が、孤独のグルメで知ってからずっと行ってみたいと思っていたらしい。
調べてみると2014年9月放送だから、4年半越しの思いだわ。

たしかに美味しい!
渋谷のベトナム料理にはよく行くという別の友人親子も、この店の方が美味しいと言っていたよ。


店の雰囲気

蒲田駅から徒歩4分。商店街の地下に THI THI はあります。

店内は家庭的な雰囲気。


お料理

「揚げ春巻き」が一番おいしかった!きゅうりと一緒にレタスで包んでいただくんだよ。

「肉入りおもち」かな?これもうまかった。飲茶のクレープをさらにモチモチっとした感じ。

くらげサラダだったかな?これもうまい。

ゴーヤチャンプルーみたいなの。普通においしかった。

ムール貝は、わたしてきにはそれほどだった。もちょっとスパイスが効いていた方がたべやすかったかな~。

エビ揚げ的なお名前だったけど、炭水化物だね。よくわからないものだった。

ついでに、バナナのデザートと蓮のお茶とベトナムコーヒー。わたしは頂かなかったけど、写真だけ。




まとめ:また行きたい!

総合的に評価すると、THI THI はたいへんおいしかった!
わたしにとっては、あまり行く機会のないエリアだけど、近くを通りかかったらマストで寄らねば。

ちなみに駐車場は近くのコインパーキングになります。
周辺にコインパーキングはいくつかありますが、ごちゃごちゃしていてわかりにくいエリアなので、事前にいくつかチェックしておいた方がよいかもね。