鴨川のおしゃれランチ。アース ツリー カフェ

南房総の鴨川におしゃれなカフェを発見。
鴨川バイパス沿い、シーパラダイスの近くです。
南房総にしては相当あか抜けている、都会人向けの自然派空間でした。



おしゃれな店内

店内は吹き抜けで開放感あり。

決して広いお店ではないけれど、お席が多種多様。
ソファー席、フローリング、カウンターなどいろいろなタイプのお席があり、
どれも木のぬくもりや外の自然を楽しむことができる雰囲気。

二階のお席は、暑いので使っていないようでした。
(使っていないから暑いのか?)

こだわりや心づかいの感じられる、雰囲気◎二重丸の店内です。




おいしい

お食事もこだわり満載。
一番ウリならしい、日替わり雑穀プレートをいただきました。


ちょこちょこと色々なものを食べられるの、大好き!!

どのお皿もとってもおいしかった。
炭水化物は控えめにしたいけど、やめられない!
雑穀やコロッケも完食しそうになったよ。

友人はエスニック系のイサーンプレートなるものを注文。
こちらも野菜満載でおいしそうだった。

食後のコーヒーも美味。
ごちそうさま==!



その他

もちろん駐車場完備
国道沿いでわかりやすい場所にあり、
初めてでしたが、迷わず駐車場にINできました。

クロワッサンやあんパンなど、パンも売っていた。
オーガニックとかフェアトレード的なグッツも置いてあった。


お店のウリ文句通り、「力の抜けた時間」を満喫できる、自然派なお店。気に入った!
しかしそれは、力の入った空間づくりやおもてなしのおかげなんだろうな~と思わずにいられない、
センスやこだわりやおもてなしのつまったカフェでした。