散歩シリーズ第二弾。一夜城みたいに驚いた、知らない街が出現。

散歩シリーズ第二弾です。第一弾はこちら(1か月ぶりの外出で筋力低下を痛感
運動不足解消のために、せめて散歩に出ることにした。
三日続くかわからないけど、とりあえず二日目は決行した!!



チャレンジ・コース

昨日は、平坦なイージー・コース。
川沿いなので起伏はなく、しかも遊歩道でまったり。

今日は果敢にも、山を越えるチャレンジ・コースに挑みました。
川沿いの遊歩道から崖線をよじ登り、山を二つ越えて目的地に向かいます。
犬を上につないで撮影☝。心配そうにこっちを見ている。可愛い!
盗まれなくてよかった😁




知らない街が出現

近くに温泉ができるらしいので、進捗状況を偵察しようとそのあたりに向かいました。
結果的に温泉の建設現場はわからなかったのだけど、

知らない街が出現していてブックリした😲
豊臣秀吉の一夜城のよう。突然、モダンな街が出現していたんだよ。

なにやら遊歩道ができている。と、進んでみると、

なんとなく小じゃれた店が並んでいる。
営業している店はパラッパラで、
みなさん開業準備をしている様子だった。

有機野菜とか、発酵なんちゃらとか、健康志向が高い系な雰囲気。

芝生の上でお茶もできるようです。犬を連れていても安心ですね。

こんな公園もあった。子どもだったら楽しいだろうな~。山ありトンネルあり。

温泉はこの周辺にできるのだろうか?
温泉の建設現場はわからなかったが、撮れ高十分なので今日は撤収。
散歩シリーズ第3弾にて、温泉の建設現場を真剣に探すことにする。
今さらですが、これは下北沢駅の路線跡地開発だよ。




運動量

本日の歩数を発表しま=す!
じゃじゃじゃじゃーン!
3,179歩!!あれっ、結局3000歩やーん。
でも、山を二つ越えた起伏有りコースなので、運動量は昨日より多し。わたしにしては上出来だ。

帰り道に、美人の猫さんに会えました💖
耳がクルッとしているのはアメリカンカールなのかな?(そんな猫を外で飼わない?)
ソックスも可愛い!!
うちのハイパー犬に驚いて逃げるかと思いきや、可愛い鳴き声をあげて寄ってきました。
愛い過ぎる。近いうちにまた遊びに来るね~。